◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2010/1/29

琴似パトス  live

2月2日火曜日に西区文化フエスタ2010というイベントにラジオ&レコーズ プレゼンツでクインテットで出演します。メンバーは川手博史g,江川美喜夫tp,山元淳子p,伊藤未央b,長崎晃drです。20時からです。19時から村川佳宏クインテットも出演します。入場無料です。皆様是非聴きに来てください。

2010/1/25

ニセコの夜  live

23日ニセコのハーフノートでライブやらせてもらいました。私は10年位前にこの辺のペンションでライブをしたことがあるんですが、今回こちらに来てあまりの様変わりに驚きました。おしゃれな店がいっぱい出来ていて、歩いてる人は外国人ばかりで、とても日本とは思えませんでした。ライブのお客さんもほとんどがオーストラリア人でしたが、皆さんとても楽しんで頂けたようで良かったと思ってます。ここだけは、景気は良いみたいです。又来月もお邪魔します。今から楽しみです。〓

2010/1/14

E-TOMOMAKAの夜。  live





昨日は、いつもお世話になっていた、EーTOMOMAKAでのラストライブでした。


クリックすると元のサイズで表示します


もっともっとライブをやりたかったのですが、おしくも閉店とのことで……


ものがなしい思いもありますが

実にいい経験をさせていただきました★


E-TOMOMAKAのスタッフの方々、お客様、本当にありがとうございました。



しかし、これからも川手博史とスタンダードアワーズの音楽活動は続けていきたいと思います。

新たなライブのできる場所を探していきたな〜っと。。。



クリックすると元のサイズで表示します


これからも、前向きにギターをひきつづけるので、よろしくお願いします★☆★☆

2010/1/13

(無題)  live

ともまかラストライブ

2010/1/12

★Donna Lee★  live



みなさまこんばんは♪

寒い日々が続いていますが、風邪など引いていませんか?





明日は……


いつもお世話になっておりました


E-TOMOMAKAさんでの



LAST LIVEです


いつも月に2回ほどライブをやらせていただいており、音楽を通し、さまざまなお客様との出会いのある場所でした。


本当にこれが最後なんて……残念です。



でも、最後に恥じないような、心のこもった演奏ができるよう、つとめたいと思います


17:00からです♪2ステージありますよ!

お時間のあるかた、是非いらしてください★


お待ちしております。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ