◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2011/7/28

今夜はHeroes Live♪  live





皆様こんにちは




今日は暑いですね!!!!



札幌は快晴です★☆★だいぶ夏らしくなってきました!!!!






さてさて七月も残りわずか。。。早いですね……。



本日は今月最後のライブを行います★





クリックすると元のサイズで表示します



♪Heroes Live♪

7月28日木曜日 ラジオ&レコーズ 20時〜(1ステージのみ)

No charge★(投げ銭スタイル)

Member→冨山裕美Vo 川手博史Gt




先月のライブはたくさんのお客様にきていただき、打ち上げは大盛況でした♪


今月も、一人でも多くのお客様にお越しいただきたく思います。



仕事帰りにジャズとおいしいお酒で疲れを癒しませんか???



お時間の合う方がいらっしゃれば、是非是非!!!


今夜お待ちしております

2011/7/26

8月ライブスケジュール  live





7月28日木曜日 ラジオ&レコーズ 20時

「Heroes」 冨山裕美Vo 川手博史Gt


8月13日土曜日 ラジオ&レコーズ 19時より2ステージ

川手博史jazzセッション 冨山裕美他

★プレイヤーの皆様どんどん参加してください。★

21日日曜日ジャムジカ 19時より2ステージ

川手博史とNew Standards Hours
「History Of Jazz」

江川美喜夫tp 冨山裕美vo 村川佳宏As 中島弘恵P伊藤未央B 宇野修Ds


22日月曜日 ラジオ&レコーズ 20時より

「Heroes」 冨山裕美Vo 川手博史Gt

26日金曜日 「ニセコ ジャズコンサート」 ニセコ公民館ホール 18時より2ステージ

「History Of Jazz」

川手博史とNew Standards Hours 

川手博史gt 江川美喜夫tp 冨山裕美vo 村川佳宏as 中島弘恵pf 伊藤未央b 宇野 ds

♪Jazzの歴史をたどって それぞれの時代の代表的な曲を演奏します。♪


今月も暑さに負けず頑張ってライブやりたいと思っています。

皆様お時間がありましたら是非遊びに来て下さい★

2011/7/19

2部セッションの様子♪  live





ずいぶんと更新が遅くなってしまい、すみません汗汗



続いては、2部・セッション大会の模様です★



クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


最後は本当に大盛り上がりのセッションとなりました★



時間も、本当は9時終了予定だったのですが、急遽10時まで延長させていただきました!



音楽を通しさまざまな方々と知り合うことができて、大変嬉しくおもいました



次回のセッション大会は、8月13日です♪

場所はもちろんRadio&Recordsさん♪



一人でも多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。

2011/7/7

1部発表会の模様♪  live









皆様こんにちは♪



この前の記事でもお伝えしましたが、7月2日にRadio&Recordsさんにて私の音楽教室に通う生徒さん達の演奏発表会&セッション大会を行いました。



その時の写真をUPします





クリックすると元のサイズで表示します

↑トップバッターはトランペットのなべちゃん。
渋い音でI'll close my eyesを演奏してくれました。



クリックすると元のサイズで表示します

↑2番目にはギターの福村さんが登場。
ジョージアオンマイマインドとスペインを熱演!
難しいリフも軽々と弾いてくれました★


クリックすると元のサイズで表示します

↑3番目にはピアノの後藤さん。
ブルースの名曲・バグズグルーブを一生懸命弾いてくれました!!
誠実さの伝わる非常に素晴らしい演奏でしたよ!!!!



クリックすると元のサイズで表示します

↑4番目には長江さん。
Mistyと「朝日のようにさわやかに」を熱演!!!!

アドリブも完璧にひきこなしていました







ここで1部が終了。


次は2部「セッション大会」がはじまります。。。




つづく。

2011/7/3

発表会&セッション大会☆  live




みなさんこんにちは☆


もう7月です。今年の半分が終わりました。早いものです!!!!


下半期もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪




昨日は、いつもお世話になっている琴似のCafe&Bar Radio&Recordsさんにて、生徒さんの発表会&セッション大会をおこないました★


1部は私の生徒さんたちによる日ごろの練習の成果を発表するステージにし、2部からは一般のお客さんも気軽に参加できるセッションステージにしました。



とても多くのお客様にお越しいただき、大盛り上がりでした!

私自身もとても楽しむことができ、皆様にはただただ感謝の想いでいっぱいです!



発表&セッション時の写真もたくさん撮りました。


ただいま編集中です。それが終わり次第、すぐにこのブログにUPしたいと思います。




昨日お越しいただいた皆様、場所を提供してくださったラジレコのオーナー・佐々木さん、この日一生懸命ベースをひいてくれたホストメンバーみおちゃん。本当に本当にありがとうございました!!!!


またセッション大会やりますよ★



参加したい!!という方がいましたら、ぜひぜひお越しください!!


詳しい日程が決まり次第、またUPします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ