2012/1/30  20:40

旅の途中  
先週、土曜はアーティストにてディストーションクラスvol.7でした。
ハードな雪のなか来てくれた皆さんほんとにありがとうございました。

いつもは楽しくて、楽しくて仕方がないクラスなんやけど今回に関しては企画者としてパーティー全体に反省しなきゃいけない点が多々あったな…

なり止まないハウリング。

2ステージ目でとんだ右モニター。

転換中にラインが切り替わらず音が出せないDJ。

ギターを壊してまた中断してしまった、ライブ。

酔っぱらってグダグダのPA。

チャイナがキッチリ最後に締めてくれたから良かったものの、次に仮題が残るパーティーになってしまったのは否めない…

この反省を元に次のクラスはもう一度〆なおして挑みますのでまたヨロシクお願いします。

ディストーションクラスはまだ旅の途中…

また仕切り直しです。

次のクラスは3月24日(土)

またまたアーティストです。

東京からムスタングジャークス、そして次も横浜からマッキーラモーン参戦です。

レギュラー陣もフンドシ〆なおして更に楽しめるパーティーにしていくんでまた遊びに来てください♪



…とか言いつつもやっぱり楽しかったのも否めない俺…

…哀愁…

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/1/25  22:42

おいおいっ…(汗)  
雪…

ひどすぎない…

週末のクラス…

大丈夫やろか…

客足…

ゲストのチャイナ…

横浜からのマッキーさん…

心配だ…

らしくねぇ!!

そんなもん吹き飛ばしてパーっとバカ騒ぎしようや〜…

と言いつつ…かなり心配…(泣)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/1/22  17:48

明けまして…って遅っ!!  
明けましておめでとうございます…
って遅すぎだよね…(汗)

blog無精なんです…ヤスほどではないけど…
面倒くさいのです…

ニトロは着々と新曲作りの作業も進んで何とか今年には3rdアルバムを…

なんて話もしているのです。

ただ、2ndはちょっとあわてて作りすぎたのでそのへんの反省をいかして、後であぁすれば良かったとか、こうすれば良かったとか後悔しないアルバムにしたいもんですな♪

で、来週の土曜はアーティストにてディストーションクラスvol 7です。

今回は大阪の暴走ロックンロール、チャイナワイフモータースの2ndアルバム、リリースパーティーです♪

地元からはニトロ、アフガン、オースのレギュラー陣に加え初参戦のジョリーンが出ます♪

可能性未知数のジョリーンに乞ご期待!!

DJ も最近ほぼレギュラーの横浜のカリスマ、マッキーラモーンと地元の雄スモーキンバレルスのリュウイチの鉄板ロックンロールコンビ♪

楽しいパーティーになることは間違いないね♪

そして今回は来てくれたお客さん全員にディストーションクラス特製の缶バッチをプレゼントします。

皆さん是非、是非遊びに来てロックンロールとアルコールにてバカ騒ぎしましょう。


因みにニトロは2番手♪

なんで最初から見ることをおすすめします♪

でわ、だいぶ遅れましたがニトロキャブとディストーションクラスを今年もどうぞよろしくお願いしますチョキ


クリックすると元のサイズで表示します
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ