2010/9/28

なんでだろっ!!  

なぜか。。。。


写真がアップできなくなってこまった


ドンファンキャンプにいってきたので
のせよーとおもったのに。。。。。



今週めっきりさむくなりましたが
先週はおよいでたのよ


なんなんだーーー


風邪ひかないよーにしないと!!!





ツイッターはじめました


shinobudonfanどえす
よろぴく




10/9
またまた千葉ヒッチコックへいきますよ〜
http://www32.ocn.ne.jp/~hitchcock/index1.html


わたくし
HIDE Key
服部義満 Ts



8時ころより〜〜〜

0

2010/9/3

9月なのに。。。。  

つくつくぼーしはないていますが
まだまだ夏ですね


なので今年は自分で浴衣着れるように
なったので
まだまだ浴衣をきたいとおもいます




明日はビッグあらため
バッドガールズです!!
浴衣まつりです
みなさま是非

浴衣の方はかき氷サービスします




9時ころより〜〜

BAD GIRLS


SHINOBU VO
西川美江  VO
西田はるか TP
白土幾美  P
西村直樹  B
湯田圭吾 D










それから
日曜日はこちら!!!

http://tagen.jp/index.html

またまた王子の素敵なレストランへいきますよ〜〜

歌いに!!!!

私&HIDE&服部義満

おいしくて素敵なので(王子とはおもえない)
よか日曜日をすごしにきてくださいませ!!!




<バイトのあやか嬢と〜〜〜>
クリックすると元のサイズで表示します

<うつくし〜〜〜彼氏募集中
クリックすると元のサイズで表示します

<歌舞伎町のリトルアジアへ。。。。。
   ビアガーデン
クリックすると元のサイズで表示します

<お化粧してもらっていつもと違う顔???
  かなり不思議な空間>
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/24

夏がおわる。。。。  

感じはまったくしない
今年の夏

9月キャンプまで暑いといいな〜〜


休みは一日しかなかったけど
気分は夏休み〜〜ってことで

適当に遊んでます


海はまだいってないけどお〜〜〜〜


<あきるの市にある素敵な料亭
 黒茶屋へ。。。http://www.kurochaya.net/
うちからすいてれば車で1時間ちょっとでつきます
下は川でおよげます!!およぎたかった!!!
 素敵な場所でも競馬してるよ!!うちの父

クリックすると元のサイズで表示します

<おしながき〜〜>
クリックすると元のサイズで表示します


<払沢の滝  マイナスイオンたっぷり〜〜
  ここも泳げそうだったよ!!>
クリックすると元のサイズで表示します

<アバター!!!>
クリックすると元のサイズで表示します

<そのあと温泉へ。。。。http://www.seotonoyu.jp/
こちらも最高!!お湯がいいっ!!
  でうちの姪っ子あおいちゃんでしゅ〜〜〜>
クリックすると元のサイズで表示します

<子供を撮るのってむずかしいのね。。。。。
  足なが〜〜〜い!!>

クリックすると元のサイズで表示します


<けいくん御誕生日でした!はやくも3年たって
しもた〜〜みんなの贈り物でいっぱい
   しあわせやね
クリックすると元のサイズで表示します



<ジャッキー&セドリックス20周年ライブへ。。。
 20周年を20年前からの仲間達と
 20年前へ。。。
 20年ってたいしたことないね。。なんだか。。

クリックすると元のサイズで表示します

<なつかしのまるまるだよ〜〜んふふふ>
クリックすると元のサイズで表示します







先日のドンファン フラメンコライブの
模様

素敵なんだよな〜〜
次回は12月にあるのでみなさまぜひ体験して
くださいませ!!!!

<あゆみさんは超素敵>
クリックすると元のサイズで表示します
<まるでスペインの酒場にいるよう
 みきおさんの歌もすばらしい〜〜〜〜〜>
クリックすると元のサイズで表示します
<そんな二人にみまもられて。。。。。>
クリックすると元のサイズで表示します
<ならいにいきたい!!!(はやくいけっ!)>
クリックすると元のサイズで表示します
<フラメンコはいえ〜〜いでもなく 
なりこまやでもなく オラー!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/29

あつすぎでしょ!!!  

この夏

ま、じ、で、


あつーーーすぎーーーーでしょおお!!

海にいきたいです
ずっとつかっていたいです


なんだか毎日いそがしくて
更新おくれましたが
あいかわらずたのしくすごしております


先日はくだらんケンカから
プチ家出

エンジョイ京都&名古屋

たのしすぎました

また家出したいとおもいます(意味ないだろっ!!)



あーーーっ

海いきたい。。。。。。。


<合同バースデーパーリーテッキーラ
     うーーっ>
クリックすると元のサイズで表示します

<あほあほ&癒しな友人
   彼氏募集中!!>
クリックすると元のサイズで表示します

<恒例服部くんのハピーバースデー
    しらふですけどなにか??>
クリックすると元のサイズで表示します

<親友ようこちん
クリックすると元のサイズで表示します



<第二弾 こんなにお祝いされたら
   倍歳とるんじゃないかな。。。。
クリックすると元のサイズで表示します

<日本酒飲み比べ大会
   やばいでしょおお〜〜〜
クリックすると元のサイズで表示します

<祝40。。。。。。。。。。。。。。。。。。>
クリックすると元のサイズで表示します

<千寿が一番人気!!!>
クリックすると元のサイズで表示します

<あつまれ〜〜
  アホアホ〜〜〜〜〜アホアホ〜〜〜〜〜>
クリックすると元のサイズで表示します







<そして家出さきの
  鞍馬の川いやされる〜〜〜〜
 京都では何故か外人にまちがわれる???
  何人なのよ???????
  三島さま御世話になりました
クリックすると元のサイズで表示します

<次の日 大雨で大阪は断念
  名古屋だぎゃ 街の真ん中に何故
   観覧車??????>
クリックすると元のサイズで表示します


<名古屋では普通に居酒屋なのね。。。>
クリックすると元のサイズで表示します

<名古屋の美女たちとエンジョーイ
  手羽先うまし
クリックすると元のサイズで表示します

<おしゃれなお店がいっぱいあるぞ!!
 こちらはイケメンシーシャバー
クリックすると元のサイズで表示します

<学校の壁画だよ!!
    すごいよね!!>
クリックすると元のサイズで表示します





久々に一人旅(友達の家めぐりじゃん!!)
たのしすぎました

いまは安い高速バスが沢山でてるから
またいっちゃおおーーーっと
ふふふふ



もつべきものは友!!


大変御世話になりました ペコリ
0

2010/6/25

2回目の成人式♪  

きゃ〜〜〜っ!!

いよいよ来週わたくしごとでは
ありますが。。。。。。

2回目の成人式



むかえます。。。。。チーン


かれこれ
みそじパーティー
などといってたのがもう10年前だよ!おいっ!!


もういつやめていいかわからなくなってきましたが


今年もやります!!

まず

6/26
合同バースデーライブ!!!

ビッグ改め
バッドガールズ

SHINOBU VO(6/29うまれ)
西川美江  VO
西田はるか TP(7/2うまれ)
白土幾美  P
西村直樹  B(7/3うまれ)
湯田圭吾 D

蟹座おおし!

恒例のテキーラ会はこの日にやりまっす!!
ふふふ

そして





6/30


SHINOBU VO
白土幾美  P
佐藤忍  B
小前賢吾  D

最近よくやっているのみともバンド

この日は日本酒やらなにやらの
差し入れがあるそーな



あーあー
2回も誕生会やったら
倍歳とりそうだよ。。。。。

すんまそーん

ジメジメをふきとばし
おこわれになりにきてくさい!!!!!!


ほんとは6月29肉の日うまれ


<こないとおしおきよ〜〜〜(笑)>
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ