写真通信教育 修了

2018/5/26 | 投稿者: To Next

何度も何度も「もぉやめよぉ…」と思いつつも…それでもやめずに細々と続けた「写真通信教育」…

先日よぉやっとよぉやっと「修了作品」を提出し…何とか受理された様で本日無事に「修了証書」が届きましたっ!…

悲願の「写真通信教育 修了」です。開始から修了まで「1年5カ月」。「規定学習期間(1年)」を大幅に延長。使用カメラも「デジタル一眼レフ」が推奨されているのにも関わらず「写ルンです」でゴリ押し。それでもそれでもとにかくとにかく「修了」したのです〜!…

もう途中から「写真技術の向上」ではなくただの「自分との闘い」になっていましたが…「修了」したのは紛れもない事実。そしてこの「写真通信教育 修了」がアタシの「写真ライフのスタート」でもあると思いますし…自分の心中(しんちゅう)に「己に対してケジメをつけた」と言う達成感の様な感覚も芽生えました…

皆様長きに渡り応援して下さいまして本当に有難うございました。心より感謝です。お願いですから今後も飽きず懲りずに呆れずに…アタシが鞄から「写ルンです」を取り出したら…ニッコリ笑ってモデルさん(被写体)になって下さいませですね〜!…ヾ(´∀`ヾ)
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ