◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2009/9/28

季のやライブ  live

今澄川の「季のや」というお店のライブから帰ってきました。前回以上に盛り上がって楽しく演奏できました。今夜来てくれたお客さんありがとうございます〓特に年輩のお客さんは皆元気ですね今回はオールドファンの皆様のために灰田勝彦の歌鈴木章二のクラリネット演奏でヒットした「鈴懸けの道」ザ・ピーナッツが「シャボン玉ホリデー」のエンディングで唄ってた「スターダスト」などやりましたが、やはり年輩の方々に喜んでもらえました。若い人にはきついかな?それとも以外に新鮮?久ぶりにジャズの店以外でライブやらしてもらいましたが、いつもと違う雰囲気と熱気で大満足(^O^)♪



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ