◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2009/10/6

思い込み  live

ラッシュライフの続きですが、ちなみにラッシュアワーのラッシュはRashと頭がRでした。 こんな感じで長年まちがった思い込みしてる言葉とか物事とかいっぱいあるんだろうなと思いました。みなさんはいかがですか?うーん まだまだ自分の中の間違った思い込み探してみようφ(.. )

2009/10/6

Lush Life  live

今夜もラッシュ ライフでベイカーストリートのリハーサル楽しくやらせてもらいました。リハの後の雑談の中でここの店名にもなっているLush Lifeという曲の話しになり、私は長い間かってにLushはラッシュアワーのラッシュと思い込んで「先を急いだ人生」なんだと考えてましたがある時この訳詞をみてLushはスラングで「飲んだくれ、大酒飲み」という意味で歌詞の内容も失恋した男が酒に溺れて人生をおくっている、そして愛した女を忘れる為に小さな居酒屋で飲んだくれの仲間達と酔い潰れて生きよう、という内容で何とも自分思っていた曲のイメージが違い過ぎてビックリしました。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ