◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2010/5/23

コーラスグループのライブに参加させていただきました。  live



5月22日、土曜日は……


ヤマハアベニューホールにて……


フォーフーリッシュメンという、男性コーラスグループのライブに、少しだけ参加させていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


とても美しいハーモニーを聴かせてくれました。心が癒されます。

フォーフーリッシュメンの皆様は、大学生時代からグループを結成されたそうです。

今回のライブは、皆様の還暦祝いをかねておこなわれました。


そのため、およそ100席近くある席はほぼ満席状態!!!!


たくさんのお客様に恵まれてのスタートとなりました。


ステージは1部と2部にわけて行われました。間の休憩時間にはサービスとして、お客様にワインをくばるサービスまでつきました。


クリックすると元のサイズで表示します


私が参加させていただいたのは、2部からです。


クリックすると元のサイズで表示します


↑………ちょっと端の方になってしまいましたが…


この日演奏した曲は

「Summer Time」
「ヘンリーマンシーニメドレー〜Moon river 酒とバラの日々 Dear Heart〜」
「Dream」

です☆


コーラスと一緒にやると、またひと味違った魅力があって、大変おもしろかったです。


クリックすると元のサイズで表示します


貴重な体験をさせていただきました、フォーフーリッシュメンの方々には、とても感謝しております☆

そして、ベースで参加した小林君、ドラムで参加した宇野君、お疲れさまでした!!!!!



演奏終了後には2回もアンコールがきたほど、大盛況でした。


最後は会場にいるみなさまで

「ふる里」

を大熱唱し、終了いたしました。



自分も思えばあと2年で還暦………。。。。


あ………あと2年!!??


小暑、感慨深いもののあるライブでした♪

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ