◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2010/6/18

Live@jamusica  live




昨日は、かねてからお世話になっているバー、ジャムジカさんでライブをやらせていただきました。


クリックすると元のサイズで表示します


メンバーは

江川美喜夫tp 山元淳子p 伊藤未央b 長崎晃dr 川手博史 g

です。


クリックすると元のサイズで表示します



平日だというのに、たくさんのお客さんがきてくれました。


とてもよろこばしいことです。


今回も自分のオリジナルを数曲、演奏しました。



最後には

「Farewell blues」をやりました。



メンバー全員、気合十分で臨んだ2ステージ。燃えました。





クリックすると元のサイズで表示します


ジャムジカさんでは、よくライブに出演させていただいています。




来月もでますので、もしご都合が合えば、是非いらしてください。



次回も頑張ります!!!

2010/6/2

ジャズをはじめませんか??  Guitar Lesson


こんばんは★ 


今回は皆様に是非、告知したいことがあります。


この場をかりまして、宣伝させていただきます。


☆★川手博史ギターレッスンのご案内★☆


ギターでジャズを始めたいと思っている方から、ジャズギターをもっと極めたいと考えている人まで……



川手ギターレッスン教室では、さまざまなニーズやスキルに合わせたレッスンをおこなっております。


もちろん、年齢や音楽経験、技術レベルなどはいっさい問いません。どなたでも大歓迎です。

 

さらに、ギターではなくても、ジャズのフィーリングや理論などを学びたいと思っている方の為の……↓


ジャズ理論コース


もございます。


いずれも、気軽に音を楽しむことができるレッスンとなっております。





レッスン日程や時間帯なども、ご相談に応じ、その人に一番むりのないよう、調整することも可能です。


仕事や学業で忙しい方々にも安心して続けられるようになっています。



まず、きになることあがあれば、是非是非ご連絡ください。


一緒に音楽の楽しさを体感しませんか?



クリックすると元のサイズで表示します



川手博史ギターレッスン教室


連絡先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)


時間帯、応相談。


料金

一般→3000円(1レッスン1時間)
学生→2000円(1レッスン1時間)




よろしくお願いいたします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ