◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2011/1/22

☆発表会ライブ2☆  live





最後はみんなで「Now's the time」を演奏しました。




クリックすると元のサイズで表示します



この日は飛び入りでサックスの上北さんが参加してくれました。



クリックすると元のサイズで表示します


↑トランペットの渡辺さんもしっかり登場!!!!


ホーンの音が入るとサウンドが広がりますね。





発表会の後は恒例の打ち上げ!!!!



クリックすると元のサイズで表示します



お店の佐々木マスターにも入ってもらい、記念撮影をしました。







今回で2回目の開催となった発表会ライブ。

生徒さん一人一人の個性が光ったステージとなりました。


1回目よりもずっと生徒さんの演奏レベルがあがり、音を楽しんでいるようにみうけられました。




ここまで上達したので、これで終わるのではなく、是非とも3回目、4回目と続けていきたいと考えております。


音楽を続けていく上で、モチベーションを保ち続けることも重要な課題の一つです。



もちろん、新しくジャズを始めたいという方も随時募集しております♪


音楽を通じ、さまざまな人間関係の輪を築き上げていきましょう☆



最後に、この日サポートしてくれたベースの伊藤みおちゃん、発表会の場を提供してくださった佐々木オーナー、そして、足下の悪い中かけつけてくださったお客様、本当にありがとうございました

2011/1/22

☆生徒さん達の発表会☆  live





みなさまお久しぶりです。



このところ寒い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんでしょうか???





こう毎日寒く、雪が降り続けていると、外出するのもおっくうになりますね。



しかしそんな悪天候の最中ではありましたが、先週の土曜日にすてきなライブをおこないました。




いつもお世話になっているBar Radio&Recordsさんにて




私の音楽教室に通う生徒さん達の発表会ライブです。





クリックすると元のサイズで表示します


↑まずはギター岩崎さんから。

「朝日のようにさわやかに。」「酒と薔薇の日々」などを演奏しました。




お次は……



クリックすると元のサイズで表示します


↑福村さん。

「フライミートゥーザムーン」「オール・ブルース」などを演奏しました。



そして……


クリックすると元のサイズで表示します

↑長江さん。

「枯葉」「ミスティー」を演奏しました。




今回で2回目となった発表会ライブ。


以前に比べ、皆さん格段にレベルアップしていました!!!実に喜ばしいことです。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ