◆◇◆訪問ありがとうございます◆◇◆

このブログではジャズギタリスト、川手博史のライブ日程や情報を随時更新しています。
札幌を拠点とし、さまざまなジャズバー&コンサートホールで演奏活動を行っていますので、お時間がありましたら是非遊びにきて下さい。
さらにギターレッスンもおこなっており、随時生徒さんを募集しております。
こちらのレッスンは年齢・経験は一切問いません。気軽にギターをはじめてみた方から、今以上にレベルアップしたい方まで、さまざまなご要望に合わせたレッスンをしています。
レッスンの時間帯や日にち、曜日の設定、料金なども相談に応じます。皆様のご都合に合うようなレッスンプランを設定いたしますので、お仕事や学業で多忙な方にも無理せず続けられる内容となっております。
ギター以外にも、ピアノ、ボーカル等、楽器を問わず、ジャズを学びたい方のためのジャズ理論コースもございます。ジャズをはじめたいけれど、どこからはじめていいのか分からない方などのためのレッスンです。気軽に楽器に触れ、音をだしてみませんか?
川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)

よろしくお願いいたします。

2012/9/17

ジャズ教室発表会!  Guitar Lesson







皆様、お久しぶりです。


9月16日。


川手博史ジャズ教室の発表会がありました。



生徒さん達が、この日のために真剣にジャズの曲を練習し、その成果を披露しました。




まずはギターの生徒さんから↓



クリックすると元のサイズで表示します



皆、真剣です。



クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



続きまして、ボーカルさん達↓




クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します



みなさん、本当に真剣にジャズを学び、日々確実に成長しています。



夕方の5時からはじまり、終了したのは午後9時。

途中に休憩もはさみましたが、予想以上の長丁場となりました。

その後のうちあげでは、生徒さん同士の交流の場となり、大盛りあがり。




音楽を通し、さまざまな出会い、心の交流があることは、なによりすばらしいことです。




これからもこのような発表会の場を定期的につくっていきたいと考えております。




生徒のみなさん!お疲れさまでした。


そして、長い時間、サポートを務めてくれたバンドメンバーの方々、発表会の場をかしてくださったAlternativeのオーナーさん。


本当にありがとうございました!!!!








※川手博史ギターレッスン教室では、随時、生徒さんを募集しています。


音楽経験、年齢、等はいっさい問いません。



楽しく音楽にふれてみませんか???



川手博史ギターレッスン問い合わせ先→011-561-6710(午前10時〜午後7時まで)





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ