2010/7/17

余裕があったら乗ってみたい・・・  

本日、梅雨明けが発表されたようでタイヤ担当としてはうれしい限りです。
そしてオザキ店長代理の情報もガセネタでなくて安心しました

さてさて、表題の件は何かと言いますと・・・
現在、当店のタイヤコーナーにZ33型フェアレディZが展示してあります。
この車両は実際に販売しているものでお客様の反応もすこぶる好評です。
若い方はもちろんのこと、お子様が独立されたご夫婦まで
幅広い世代の方々にご興味を持っていただいております。

皆さんが口々におっしゃるのは
「諸費用コミコミ180万円で買えるの?」
そ、そうなんです。Z33が手の届く価格になったんです。

平成15年式バージョンS、走行距離は5.1万Km、6MT。
外装はVeilSideのフルエアロに包まれ、ブレンボのブレーキキャリパーに
カロッツェリアのHDDナビまで付いてます。

あとイジるところと言ったら、タイヤ・ホイールだと思いますので
画像にもちょっと写ってますが、今ならなんと車両代プラス10万円で
19インチのタイヤ・ホイールを装着いたします。カッコよくなりますよ

気になる方は是非ご来店下さい。
当店のスタッフが親身にお客様のカーライフをご提案します。

【ひとこと告知】
梅雨明け記念ではないですが、明日7月18日(日)にダンロップエナセーブイベント
を行います。キャラバン隊という名のキャンペーンギャルが3名も来ます
かつてない規模です。転がり低燃費ゲーム(?)をやるとのことなので
皆さん是非チャレンジして、景品を持って帰ってください。

そして・・・私からもプレゼントをご用意します。
7月18日&19日限定でエナセーブシリーズご購入の方には
「当店通常価格から20%OFF」を。
さらにさらに、このプログを見た方限定プレゼントで
「カタログギフト」を追加します。
ご購入される際に店員に合言葉を言ってください。
合言葉は「ブログ見ました」でお願いします。

明日は晴れてくれることを心から願っているタイヤ・ホイール担当の谷高でした。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ