2010/10/4

(無題)  

釣り部のKENです。先日釣り堀に行ってきました(^o^)平日にもかかわらず結構賑わっていたので意外に思いつつも、いつもの場所に移動、そしてワームを投げ込むこと30分、待望のブラックバス一匹目がBITE!大胆に引っ張りあげると推定35センチオーバー!これは今日はイイカンジじゃないっすか!と思ってきた所で寝坊のイチさんが買ったばかり(ン万円)の釣竿セットで登場!チョット見せてもらって(うらやましぃ・・)から釣りを再開。そのあと少ししてから成金竿に初ヒット!嬉しそうなイチサンを見つつ絶対に負けないと誓う。そのあとKENの竿に手応えがあり無事に二匹目をゲットォー!灯台もと暗し作戦(足元の桟橋にただ落とすだけ)が見事に大当たりしました!これでいっきに突き放すか!?、と思いきやそこから全くアタリが無くなりちょっと移動した隙に場所を他の人にとられ、アタリを頻発されてしまい意気消沈…。それでも何とかそこから二匹を釣り上げて、いつの間にか飄々と釣り上げていた
イチサンと同点。そして終了10分前、ドラマが待っていました。今日は引き分けか?と思った所でヒット!待望の五匹目をゲットォォー!!!



……………イチサンでした。結局逆転負けしてしまいました。


話は変わりますが釣り竿を車に積むときに便利なロッドホルダーというアイテムをご存じですか?コレがあると収納はもちろん車からの釣り竿の出し入れも容易に行えます。車種別に商品が出ているのでもし興味のある方は販売員までお気軽にご相談ください。

実はKENも欲しい商品です。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ