2010/8/9

”人”を売ります!?  

はじめまして。店長の山田です。

暑い日が続きますね。皆様どうお過ごしでしょうか

我々店舗スタッフ一同は、お客様に心地よくお買い物を楽しんで頂く事、安心してドライブして頂けるよう日々元気に取り組んでおります。


さて、題にありました“人を売ります”とは、怪しい表現ではありますが決してうさんくさい事ではありません。

店長として思う当店舗一番のオススメ=売りは、感の良い人はもうお気づきでしょうが(感が良くなくてももう解りますか・・・)気遣いをもって笑顔で応対するレジスタッフ、真剣にお客様と会話をし、良い商品を紹介する販売スタッフ、車を最善の状態にするべく汗まみれになりながら作業をするピットスタッフなどの
今の時代、商品などはネットや他のお店でも手に入りますが、この“人”に関してはご来店頂かないと感じる事の出来ない当店舗の自信であります。

ご覧になられた方はぜひ当店舗へ足を運んで下さい。店舗階段踊り場にはスタッフの顔写真も掲示しております。至らぬ点も多々あろう事かと思いますが日々改善をして取り組んでいく思いであります。

長くなってしまいましたが、本日は当店舗一番の“オススメ”をご紹介させて頂きました。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。






2


トラックバック

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ