2013/6/19

コンサートで気をつける事は…。  



近づいてきましたね〜!雨だれのコンサート!
皆さんそれぞれドキドキしたりしていると思います。クリックすると元のサイズで表示します
 
どうも天気予報では、雨っぽいクリックすると元のサイズで表示します
しかも、台風かも?!クリックすると元のサイズで表示します
困る〜!
 
色々な方に聞くんだけど、「演奏を聞きながら自分の曲が思い出せなくて焦る!」ということらしい。

でも他の音楽が流れるなか自分の曲や歌詞を思い出すのは無理無理。
いっそのこと、リラックスして十分楽しんで他の人の演奏を聞きましょう!自分の番がちかづいてきたら、一度ロビーに出て体をほぐす。
それから楽譜を持って待機席へ!
舞台に上がる直前にもう一度楽譜を見て、自分の音楽を頭の中にイメージ、歌の人は初めの歌詞を確認。
そして、いざ舞台へ!
 
って感じ、いかがでしょうか…。
こんなに綺麗な舞台でライト浴びて幸せ!と思えたら最高だけどね!

クリックすると元のサイズで表示します
 
皆頑張ろうね〜!
 
         間庭小枝


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ