2013/9/11

合宿の密かな楽しみ!  



合宿は嵐山町にある国立女性教育会館というところで行ってます。
国立なので、安くて充実した設備なので、合宿にはぴったりなんです。
アンコーラの合宿、やまとなでしこの合宿、そして今年からマーノの合宿と、年に三回もここを利用していることになります。
前にここのレストランは高くて不味い!と書きましたが、マーノの皆様から「別に不味くありませんし、悪くないと思います。」と言われたので、そうだったのか!私って贅沢だったのね〜と反省。
 

と、話しは変わって、密かな楽しみは会館の中に小さなお店が有ることです。フェアトレードの店なので外国(主にアジア)の物があります。
毎年、小さなポーチとか、紅茶とか買うんだけど、今年はふと目にとまったベッドカバーを買ってしまいました!私のささやかな楽しみにしてはかなり頑張ったバーン!!て感じクリックすると元のサイズで表示します
合宿は、ひたすら歌の練習、不味いご飯(不味くない!)また歌の練習、不味いご飯(不味くない!)また歌の練習、夜はたまった仕事を持ち込み仕事…の繰り返しなので、この楽しみは

欠かせないと思う私なのでした〜クリックすると元のサイズで表示します
 
だから、プント君、そこを自分の寝床にするのはやめてね!
 
       間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ