2012/7/8

お勧めの引越屋さんは?  



メヌエットのメンバーのKさん夫妻が引越することになりました。
心配ありません。今よりメヌエットに近づいてくる感じ!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
引越って大変ですよねー。
私は何回も経験していますが、いったいどの業者にたのむのがよいのかも、まようよねー。

どんなに良い所に頼んでも、たまたまその日に担当した人が、良い人かどうかにかかっているんだな。
  クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 

皆さん、引越業者や引越で気をつけることなんかあったら教えてー!
 
  クリックすると元のサイズで表示します
はやく終わって美味しいビールを!! 


3

2012/7/8

雨具との相性  

すぐ傘を壊してしまう息子。ずっとビニール傘を持たせていたのですが、もう3年生になったので、梅雨前に奮発してかっこいいジャンプ傘を購入しましたクリックすると元のサイズで表示します

喜ぶ息子クリックすると元のサイズで表示しますやっぱり購入して良かった。

と喜びも束の間・・・3回位い使ったかなぁ、ジャンプ傘なのにジャンプしないクリックすると元のサイズで表示します良く見ると、傘の真ん中の骨が曲がっているのです。

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

杖みたいにつついて遊んだようでした。

ん〜〜、メラメラクリックすると元のサイズで表示します(怒らない、怒らない。怒らないでブログにのせよう)

 

梅雨時期なので仕方なくまた傘を購入しました。今度は380円の傘クリックすると元のサイズで表示します

ところが、初日、児童館にお迎えに行き傘をさしてる姿を見て、ビックリクリックすると元のサイズで表示します傘の骨組み2本が曲がっているのです。

しかも泥だらけ。

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

大事にして、って言ったのに、もう買わないよ、って言ったのに。・・・

本人曰く、電柱にぶつかったとか。前向いて歩いて〜〜。

ん〜〜、メラメラクリックすると元のサイズで表示します(・・・ブログにのせよう)

 

放浪し続けている長靴クリックすると元のサイズで表示しますをはじめ、雨具と相性の悪い息子です。クリックすると元のサイズで表示します

 

 

林田直子


97

2012/7/8

今年も献品お願いします。  

メヌエットに来ているアンダンテのメンバーの殆どが、《繋ぐ》というグループホームで暮らしています。
金山さんが代表をしています。

秋の市民フェスティバルの福祉のブースでバザーをします。

メヌエットでも協力したいと思います。入り口の所に献品箱を置きました。食品以外ならなんでも大丈夫です。
記名、無記名でも受付ます。

売り上げでホームの設備を改善するそうです。去年もお陰様で何万円かの収入になりました。(数字に弱いので聞いたのに忘れちゃったんです!)

どうぞよろしくお願いします。



クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ