2012/7/11

早く元気になってね。  

毎回、海外ツアーに参加してくれていたAさん。前回の北欧ツアーは80歳の記念と言ってましたね。
何ヶ月か前に手を痛めてしまい、体調全体も思わしくなくて、メヌエットのレッスンもお休み中。そのような訳でパリにはご一緒できませんでした。
きっと行きたかっただろうなって思い、パリから帰って、お手紙かいてみました。
いつもならすぐにお返事くださるのに、しばらく連絡がなくて、やっぱり具合悪いのかなあって思っていたら、お返事届きました。
少しずつ良くなっていると書いてありました。嬉しくて何回も読みました。
Aさんは、仏子で美容院をやっています。今は手が痛いのでご自分ではできないと思うけれど、本当に働きもので、勉強家で、前向きで、いつも私もあんな風に生きたいと思うんです。それに、Aさんの家系は長寿の家系なんです。だから、元気になって次のツアーにはきっと参加してくれると思います。

待ってるね。

クリックすると元のサイズで表示します
14

2012/7/11

本当に梅雨明けはまだ?  

今日は菜の花なので浦安にいまーす!それにしてもいい天気!絶対夏だ!

でも、ラジオの天気予報士が、まだ梅雨明けしていません。明日は雨で梅雨空に戻り、私の言っていることが正しかったとわかります!と力強く言っていました。

本当なのー?こんなにいい天気よ!

クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/7/11

ピアノ弾き語り  

クリックすると元のサイズで表示します今日はKさんのレッスンがありました。最近はすっかり弾き語りにハマり、レパートリーもずいぶん増えました。今は「空に星があるように」をレッスン中ですクリックすると元のサイズで表示します。  ピアノを始めたきっかけは、息子さんがピアノをプレゼントしてくれたからだそうクリックすると元のサイズで表示します!その息子さんはフランスに赴任されているそうですクリックすると元のサイズで表示します。フランスでもブログ見られるかなクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ