2012/7/21

初登場!原田みるくさん&ロンさん  

原田家のワンコの世話を頼まれ、留守宅に入って、散歩&ゴハンをお世話しました♪

原田家には2匹のポメラニアンがいます。みるく(メス)はブラウン系、ロン(オス)はホワイト系。

みるくサンはたぶん70才くらいにはなってるのでしょうか、私より、歩みが遅い。

ロンさんは壮年期って感じで、走る走る!パワーが余ってる。

散歩はそんなワケで、それぞれのペースで終了チョキ夫と2人で手分けしたので、楽でしたが、普段は一度にニ匹散歩させるのですかね?しんどいだろうな´Д`

しかし、ゴハン時は、2人とも年関係なく、超ガッついてます。写真は、ゴハンを盛ってから撮ろうとしたので、グルグル回るし、跳ねるし、全然撮れないィ。この1枚がましな方。

ウチはワイルドネコしかいない(詳細はかわら版7月号をご覧ください)から、たまのワンコライフは新鮮でカルチャーショッキングです〜イヌイヌ

中川民


クリックすると元のサイズで表示します
9

2012/7/21

ユニホーム16番  

6月にサッカーを始めた息子クリックすると元のサイズで表示します

今日やっとユニホームが出来上がりましたクリックすると元のサイズで表示します

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

練習の中でした試合では初ゴールを決めたらしいクリックすると元のサイズで表示します  ユニホームのおかげかなぁ。何度も何度も何度も話してくれましたクリックすると元のサイズで表示します

見たかったなクリックすると元のサイズで表示します

でも、お友達との帰り道・・・
そこは歩道ではありませんよ!

 

クリックすると元のサイズで表示します

 

真っ直ぐ帰っておくれクリックすると元のサイズで表示します

 

 

林田直子


13

2012/7/21

大中恩88歳コンサート  

大中先生の88歳の記念のコンサートが、紀尾井ホールでありました。米寿のお祝いですね。
メグメグコールという混声合唱団と、コールグレイスという女声合唱団の合同のコンサートでした。
このコンサートの為に沢山新しい合唱曲を作曲されて、(作曲するには沢山の体力と集中力を必要とする)素晴らしいなあ、と思いました。
全ステージの楽しいお話し、それから指揮ももちろん大中先生がなさいました。
指揮台に上がったり、舞台袖から登場するときには、だんいが手をとって付き添ったり、指揮するときは椅子に座ったり、ということはありましたが、お話は絶好調だったし、すごいな〜!

私も疲れたなんて言ってちゃだめだね〜。

先生は卒寿のコンサートに向かって、また頑張るそうです。





クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ