2013/1/22

食べたいな〜(^O^)  



Kさんが、所沢のお団子屋さんか減ってしまったと言ってました。
なる程、前にはダイエーの横なんかにもお団子焼いてる店があったもんね〜。
だけどね、私は川越で育ったので、川越のお団子屋さんには特別な思い入れがあるのよね!
 
本川越駅から、菓子屋横丁へ向かって歩いて、駅から5分位の左側に連馨寺というお寺があります。
その境内に《松山だんご》というお店があります。屋台ではなく、ちゃんとしたお店です。
そこの焼きだんごは、もうもう絶対美味しいです!

もし、川越に行くことがあったら絶対寄って食べてみてね!
損はしない!保証つき!
ついでにそこはお稲荷さんもとっても美味しいよ!
 
私は、お団子をここで買うときは、30本とか買います!
夕方ノコノコ行っても売り切れてるよ。私は電話してとっておいてもらうくらい!
 
あ〜考えてたら食べたくなったなあ。
        間庭小枝クリックすると元のサイズで表示します


1

2013/1/22

お母さんコーラス大会に向けて頑張る!  



3月3日はお雛様だけど、和光市のサンアゼリアというホールでお母さんコーラス大会があります。
アマービレは、お母さんもそうでない人も、かつてそうだった?!人も、まあ細かい事は気にせず、参加することにしました。
以前何回か出ていたのですが、時期が3月になってからは、フラワーコンサートとぶつかることが多くなり見合わせていました。
今年は運良く一週間ずれたので、久々に参加することになりました。
 
皆さん、カンペキ?に暗譜して頑張っています。
 
遠い山越えて

あいうえおにぎり
ひとつぶの奇跡
 
の三曲です。
なんといっても「あいうえおにぎり」の小芝居に力が入ってますが、歌もちゃんと歌えるコーラスなのよってこともアピールしたいなと思ってます。
 
写真は、手をつないでハーモニーを確認しているところ?です。
 
アマービレのブログは、私があーだこーだあーだこーだ言った全てが書かれている優れものです。
一度見にいって下さい。

多分、スポタンのアマービレな暮らし で見つかるのだったと思います。
 
       間庭小枝クリックすると元のサイズで表示します         



クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ