2013/2/28

ディズニー壁紙  



マンションの給水のシステムの改修があるんです。
壁紙を決めたりする為に、壁紙の分厚いカタログを見てたら、ディズニー柄の壁紙とか、蓄光壁紙(電気を消した後数時間は模様が光っているらしい)とか色々あるんですね〜!
だけど誰がこんな壁紙使うのかしら……あ〜、Sさんだ!と思い浮かんだのでSさんの為にブログに写真載せるね〜!
部屋中にプーさんやスティッチがいたら落ち着かない気がするけどどうですか〜?
 
        間庭小枝クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/2/28

ホワイトボードにトトロ  

水曜日の6:00にレッスンに来ている三年生のMちゃんクリックすると元のサイズで表示します

学校→学童→英語を経由し、メヌエットに来ます。

最近はピアノよりお歌が好きで、発声を始めるとヤル気が出て来ますクリックすると元のサイズで表示します

5月11日の発表会では、何とクリックすると元のサイズで表示します

「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を歌います。二年生の時から希望していたMちゃん。イタリア語の歌詞もスルスル歌えるようになっています。

楽しみ〜クリックすると元のサイズで表示します

そんなMちゃん、絵も上手。チャチャっと描きますクリックすると元のサイズで表示します。この日も私がレッスンノートを書いている間に描きました。

3番教室にいたトトロを見て描きたくなったそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

ねっ上手でしょクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

うん、上手く描けてるクリックすると元のサイズで表示します

 

林田直子


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ