2014/2/8

小道具製作中!  



コーラスの合同練習は中止になったけど、そういえば!コーラスの定期演奏会の前にはフラワーコンサートがあるのです。
そっちの方が実は切羽詰まっているのであ〜る!
 
先生達はぼんやりしてる場合じゃないのよね。
しかも皆風邪ひいたりインフルエンザになったりと忙しい。
だから雪でお休みの生徒さんがいて時間が空くと皆自分の練習や、コンサートの準備をしています。
私も今日は空いた時間を使ってまたまた小道具を製作しています。大きくハリハリするところはちさと先生と原田先生に手伝ってもらっています。
さて、上手くできてコンサートにこれが登場するのでしょうか!?
まさか、没になったりして!?
ご期待くださいませクリックすると元のサイズで表示します
 
                    間庭小枝




 

クリックすると元のサイズで表示します
6

2014/2/8

今日に限って雪なんて!  



今日は、3月22日に開催する***やまとなでしこ、アンコーラ!、アンコーラ!ミニ定期演奏会***の第一回めの合同練習が、よりによって小手指公民館本館であるんです。本館だと駅からも遠いし、皆集まれるのかなあ〜。クリックすると元のサイズで表示します
第二部は各団が、次々入れ代わって歌い、小道具もどんどん出てくる楽しいステージなんだけど、スムーズにいくには、この合同練習が重要なんだよね〜。
 
雪は綺麗で良いけど、今日はふってほしくなかったなあ〜クリックすると元のサイズで表示します
 
遠足の中止を決める校長先生の憂いがよく解る、そんな気持ちなのでした〜。
トホホクリックすると元のサイズで表示します
 
                          間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ