2014/3/7

恋は野の鳥  



久々に合奏クラブの登場ですクリックすると元のサイズで表示します
 
いつも楽しくいろいろな楽器に取り組んでいる合奏クラブの皆さん。
今日のメニューはリコーダーと大正琴。写真は大正琴の練習です
 
和楽器の大正琴ですが、今練習しているのはカルメンのハバネラクリックすると元のサイズで表示します

カルメンがクリックすると元のサイズで表示します恋は野の鳥、自由気ままよクリックすると元のサイズで表示しますと、男達を魅了し、最後にホセに花を投げて誘惑する、有名な曲ですね。
今までやってきた曲に比べて、音が多いクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します   難しい…クリックすると元のサイズで表示します
 

でも少しずつ練習して、曲になってきました。ご披露するのは6月の雨だれコンサートクリックすると元のサイズで表示します。カルメンだけに、衣裳も乞うご期待、お楽しみに〜クリックすると元のサイズで表示します
 

クリックすると元のサイズで表示します
3

2014/3/7

私は誰でしょうの答え  

二週間くらい前に投稿した「私は誰でしょう」の答えです。
クリックすると元のサイズで表示します

K添さんでした!
皆さん、おわかりになりましたか?
クリックすると元のサイズで表示します
↑これはパレットコンサート出演のお写真。

今年も出演されます。
4月24日(木)のにご出演です。
今回は何と、プレスリーナンバーをご披露!!
甘い歌声に酔いしれてみてはいかがですか?

皆様、ぜひいらして下さい。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ