2014/4/10

またまたパレットコンサート  



あと2週間ほどになりました、パレットコンサート。今回は、二日目、25日(金) の出演者の皆さんをご紹介しますクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示しますメヌエットのアイドル、Sちゃん。小さな頃から惹きこまれるような笑顔と抜群の歌唱力で、皆を魅了してきましたクリックすると元のサイズで表示します   今回はディズニーアニメ「ポカホンタス」より。そして「白い歌青い歌」より。さわやかな歌声が楽しみ!
 

クリックすると元のサイズで表示します初出演のNさんは、メモリー、トゥナイト、そしてイタリア歌曲を艶やかなソプラノで。ダンスで鍛えたプロポーション、ドレス姿もステキクリックすると元のサイズで表示します   趣味の旅行、ファッション、いつも話題豊富なNさんです。
 

クリックすると元のサイズで表示しますギターの弾き語りでオリジナルナンバーを披露、いつも皆を楽しませてくれるTさん。今回は金子みすゞの詩と、杜甫の春望に作曲なさったとかクリックすると元のサイズで表示します。もう一曲はご自分の作詞に教え子の方が作曲されたそうですよ。
 

クリックすると元のサイズで表示しますパレット皆勤賞のIさんクリックすると元のサイズで表示します。お着物姿だったり、ハワイアンでウクレレを演奏なさったりと、器用になんでもこなしてしまいます。今回は、正統派&技巧派ソプラノ、“アーレルーヤ”で有名なモーツァルトのモテットです。
 

クリックすると元のサイズで表示します今回、初めてデュエットでの参加、KさんとSさん。息の合ったハーモニーを聴かせてくれます。フィガロの結婚の手紙の二重唱、椿姫の乾杯の歌、等々。重唱も良い曲がたくさん。一緒に歌うって楽しいクリックすると元のサイズで表示します  
 

クリックすると元のサイズで表示します大トリは、昨年劇団で王子を熱演されたOさん。今回は  イケメン美声トリオのIl Voloが、サン・サーンスの白鳥   を歌ったナンバーや、忘れな草など、甘く切なく歌い上げますクリックすると元のサイズで表示します  Oさんてイタリア人だった…クリックすると元のサイズで表示します 
 
 
パレットコンサート、チケットはメヌエットにて好評発売中。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ