2015/5/8

お馴染みの航空公園  



クリックすると元のサイズで表示しますあざやかなみどりよクリックすると元のサイズで表示します
 
若葉が本当に美しい季節になりましたねクリックすると元のサイズで表示します
 
航空公園の一番東南の角、医療センターの方から近付いて行くと、一際高い木がすっくと並んでいるのが見えます。何だろう!?
 

ずっと気になっていたのですが、やっと行ってみました。そしたら「メタセコイヤ」でした。セコイヤって、子どもの頃 図鑑で見た、あの世界で一番高いといわれている木でしょうか?
 
見上げると、おぉ〜天に向かって伸びてる。
 
また、放送塔からのびた道には花壇が作られているのですが、市内の学校のPTAの方達などが、ボランティアで手入れをしているそうです。確かに、それぞれに工夫を凝らした花壇ですねクリックすると元のサイズで表示します
 

お散歩が本当に気持ちの良い季節クリックすると元のサイズで表示します
 
                              y.harada


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2

2015/5/8

まさかの金魚疑惑?  

YouTubeに「めだかの学校」を載せました。
珍しく散歩していたら、水槽に沢山メダカがいたのです!
早速、沢山写真を撮りました。そして録音もしてアップしてもらいました。

満足満足!

と思ったのも束の間、なんかこれって金魚じゃない?

えーっ!せっかくメダカの学校の為に写真とってきたのに〜?

皆さんはどう思います?これって金魚ですかね?

間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ