2015/6/8

今年は2010年です。  



まあまたメヌエットでは、あれ〜?という事件が発覚しました。
メヌエットのトイレにかけてある、ダヤンの可愛いカレンダーは、2010年のものだということが今日わかりました。
 
えーっ!なんでなの〜?
クリックすると元のサイズで表示します
 
確か今年のカレンダーも買った記憶が…。
探してみたら、ありましたよ、机の上に。なんで黙ってここにいるの!!
半年も誰も気がつかず、なんと、ちゃーんと月毎にめくっていました。
 
メヌエットって不思議だな。今年が何時で、オープンが何時で、誰が誰か…クリックすると元のサイズで表示します
頭ぐるぐる?のメヌエットでした。
 
                           間庭小枝



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4

2015/6/8

YouTube奇跡の画像シリーズ?  

今回は中々手に入らない奇跡の画像を使用した曲をご紹介します
 
一曲目は「ロンドン橋」
この画像は、メヌエット仲間の英夫さんが工事現場でのまさに今橋を架ける写真を撮影して下さいました。
これこそ、今ここに居ないと撮影出来ない奇跡の写真です
歌詞の中にはロンドン橋落ちる〜というフレーズが
そこは気にせず、丈夫な橋を建設中という遊び心も楽しんで下さい
 
二曲目は、「橋」
こちらはブルックリン橋を同じく英夫さんが撮影して下さったものです。
橋建設に詳しい方が撮影すると、こんなに多方向からの素敵なアングルとなるんですね
曲の物語が広がって行くようです!
 
今回は2つの橋の画像をご紹介しました
曲も画像も楽しんで頂ける様に構成を一曲一曲工夫しています。
そんな所も楽しみに視聴して下さると嬉しいです
まだまだ奇跡の画像曲がありますのでこれからもご紹介して行きます!
 
星野玲子

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ