2015/10/24

椰子の実コンサート  

今日は、間庭先生の椰子の実コンサートでした。

お天気に恵まれて何よりです。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

写真は、入り口に貼られている看板です。

私はカメラマンとして、撮影しながら聴かせていただきました。とても温かい雰囲気でしたね。

先生の演奏を聴いて、私も頑張らなくては!とパワーをもらいました。
まずは、月曜日にYouTubeの録音だ!!
頑張るぞ〜〜★

chisato


クリックすると元のサイズで表示します
4

2015/10/24

椰子の実です。  

なんて良いお天気なんでしょう!
椰子の実コンサートの為、ミューズに来ています。
今日と明日は航空公園のフェスティバルなので車が混むといけないと思って早く来ました。
わりとスイスイ来てしまったので(ミューズは9時にならないと入れないため)航空公園の様子を見てきました。
皆準備に大忙し。沢山お店が出ていて、楽しそう。

でもな〜、椰子の実コンサートには来てほしいよな〜なんて若干複雑な思いでもある!
午前中フェスティバル、午後からコンサートなんていかがでしょう。

舞台にはもう花も届いて、只今照明や舞台の準備中です。

今年は涙の歌だから、全体的にはしっとりしたコンサートになりそうです。
でも、「あいたくて」はこのコンサートが初演で作曲家の先生も駆けつけてくださるので、記念すべきコンサートです。
是非皆さんお越しくださいね。
よろしくお願いします。

間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ