2016/4/14

パレットコンサート  

 
今、1日目の皆さんのリハーサルが終了したところです。
 
 
私は照明係なので、後方高い場所の特等席で聴かせていただきます。
それぞれ、いい仕上がり!
 
 
お客様もたくさんいらしていただけそうだし、出演者の皆さん、さらに気合いが入って素晴らしい演奏会になると思います。
 
 
楽しみ〜!ワクワク!(^.^)
 
 
  岡戸仙子
 

クリックすると元のサイズで表示します
3

2016/4/14

羊?鋼?  

最近はすっかりお馴染みになってきた本屋大賞、今年も話題になりましたね♪
今年の大賞は、「羊と鋼の森」だそうです。

羊は、ハンマーの先についている、白いフェルト、鋼は、そのハンマーのたたくピアノ線のこと…、と言えば、もうお分かりの通り、このお話は、ピアノの調律師を目指す若者の話だそうです。

メヌエットの皆さまは、音楽ネタに関する読み物、映画、ドラマが大好きな方も多いはず。是非是非チェックしてみてください!!

折しもメヌエットでは、パレットコンサートの真っ最中、ピアノのプレイヤーであるパパ&ボーイも初登場です。是非ご来場くださーい(T▽T)

Tammypoo



クリックすると元のサイズで表示します
2

2016/4/14

パレットコンサート  

今日はパレットコンサート第一日目です!

リハーサルが始まりました。出演者はドキドキです。

写真は一番目の出演の若月さんと津田さんのデュエットです。いっぱい練習したというトークもバッチリで楽しいですよ!

今日はまだチケットが少しありますので、今からでも間に合います!
是非皆さんお出かけくださいね。


このパレットコンサート。
数日前にはこの会場で練習しました。
本番前にはリハーサルもできます。
先生達も総出でサポートしています。
演奏持ち時間は15分あるので、たっぷり演奏もできます。
こうして考えてみるととても恵まれた幸せなコンサートともいえますね。
来年は皆さんも参加してみてはいかがですか?

間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ