2016/6/18

ハンドのパンフラワー講習に行って来ました。  

梅雨だというのに今日も晴れて、暑い1日でした。水不足が心配。
今年の夏は猛暑になるかも、という予報も出ていますね。

今日のハンドのパンフラワー講習は少しでも涼しくと、風鈴付きの作品です。
風鈴と言ってもガラスに短冊の付いたものではなくて、金属の細い棒が何本か付いたもの(ウィンドチャイムと言うらしい)
それに、夏のお花のひまわりとスイカ、かき氷を作りました。
思わず「かき氷食べたい!」と声が出ました。

最後に貝殻を飾りつけて出来上がり。お部屋に飾って少しでも涼しい夏になりますように。
若月恵子

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2

2016/6/18

劇団写真  



今日は真夏のような暑さですねクリックすると元のサイズで表示します
熱中症などに気を付けて過ごしましょうクリックすると元のサイズで表示します
 
教室の入り口に、劇団メヌエットのマンマミーアの様子がファイリングしてあります!
300枚以上の写真ですクリックすると元のサイズで表示します
 
劇団に参加した方は、ぜひぜひ写真を選んでくださいねクリックすると元のサイズで表示します
 
あいにく、当日みられなかった!という方も、この写真を見ると、楽しさが伝わってきますクリックすると元のサイズで表示しますレッスンの待ち時間にでも、ぜひご覧くださいねクリックすると元のサイズで表示します
 
chisato

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ