2016/6/23

ニャツの運  

 
先々週、プリンスグループ・ペペの夏の抽選会のことを、かわいいポスターとともにご紹介しましたが、昨日行ってきました!
 
 
今回は券があまりたまらず、1回きりのチャレンジとなりました。
ちょっと前までガラガラポン!方式でしたが、タブレットの画面を選らんでタッチする方式に。
 
 
宿泊券とかー、お食事券とかあたんないかにゃ〜と念じながらタッチ。
と、...D賞です。
お!D賞って何だっけと思う間もなく、
 
「こちらのお菓子か水かお選び下さい」
 
 
はは...迷わずお菓子。
今年のニャツの運は使いきったかもです...。
 
    岡戸仙子

クリックすると元のサイズで表示します
2

2016/6/23

ドイツに着きました!!  

ドイツに着きました!
朝の5時に出発してから、沢山沢山時間がたったのにまだ夜の9時くらいですよ。
それにドイツは夜の11時にならないと日が暮れないので昼間みたい。
KLMオランダ航空の機内食は美味しいし、CAの皆さんは優しいかんじで、日本人にとっては嬉しいです。
この機内食はホテルオークラがつくってるらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

機内で見る映画は色々あったけど、劇団メヌエットで以前に上演した『ジャンニスキッキ』もありました。わ〜い!ジャンニスキッキはドミンゴだ。
劇団メヌエットに比べると舞台装置が素晴らしい!って、比べるのがおかしいね。
懐かしいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します


無事に…と言いたいところだけど、大問題発生!!
12名参加のツアーで半分の6名分の荷物が届きませんでした。
なんてこった!!

アムステルダムで乗り換えてフランクフルトに来たのですが、初めの飛行機が大幅に遅れたので、ギリギリに乗り継ぎました。
人は間に合ったけど荷物が間に合わなかったんだね。
困るよ〜

荷物が着かなかった人達も、これも旅の醍醐味といって慌てず騒がず。
さすがメヌエットの生徒さん達は質が高いね!人間ができてるね。
明日は必ず荷物が来ますように!

クリックすると元のサイズで表示します


間庭小枝
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ