2016/10/16

とん汁パーティー終了  




とん汁パーティー、無事終わりました。

外で過ごすのにちょうどいい、とっても気持ちの良い秋の一日でした。


美味しいとん汁に焼きそば、フランクフルトやシシカバブ、チキンやイカを焼いたものなど、毎年恒例のメニューに加え、今年はマシュマロを焼いて食べました。
初めてやった焼きマシュマロ、とっても好評でした。2枚目の写真が焼きマシュマロをやっているところです。

マシュマロの後、子供たちは動物園へ。

帰ってきてから、お楽しみのビンゴをやって、集合写真を写して、とん汁パーティーは終了しました。

3枚目の写真は、集合写真を写すために集まって並んでいるところです。
ちゃんとした集合写真は、教室でご覧ください。



琴田恵理

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1

2016/10/16

豚汁パーティー  



わーいクリックすると元のサイズで表示します秋晴れ
暑くもなく寒くもなく風もなく、絶好の豚汁パーティー日和。
 
子供達も仲良し!
野菜を切ったり、遊んだり。
 
大人達も協力しあってどんどん焼き上がります。
 
外で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょうね。
 
写真を携帯で撮らなかったので、ちょっと怪しい写真になってしまいましたが、すぐに教室には良い感じで掲示されると思うので見てくださいね。
今回は焼きマシュマロが新メニューで登場しました。特に女性と子供達に人気。
 
注意、食欲の秋クリックすると元のサイズで表示します
                                 間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ