2017/3/15

劇メヌ準備始まる〜(°▽°)  



先日、第一回目の劇メヌ会議があり、いよいよあまだれコンサートのハイライト、「愛の妙薬」の楽譜作りと読み合わせが始まりました〜(^^)
 
ながーいオリジナル作品を、間庭先生の原案にもとづき、講師全員でメヌエットのバージョンへ脚色〜?
 
そして、参加表明くださっている方の人数や持ち味に合わせ、抜粋、編曲していきます♪
 
編曲作業や楽譜作りは大変だけど、参加下さる皆さんによって実際に音が鳴った時は、メチャウレシい瞬間なのですクリックすると元のサイズで表示します
 
4月の第一回目練習が待ち遠しい〜クリックすると元のサイズで表示しますまだ楽譜原稿に埋もれているワタクシですが、がんばりまっす〜(^^)
 
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
4

2017/3/15

今日は高知です。  

さてさて金比羅神社を後にして、高知にきました。
ガイドブック等で調べていたら、なかなか良さそうな牧野植物園を発見したので、行って来ました。
癒される空間に1日中ずーっとここにいたい気分。
牧野富太郎博士の作った有名な植物園。
牧野富太郎という名前を私は初めて聞いたけれど、知ってる人は知ってる有名な博士らしいです。
高知県が生んだ、日本の植物分類学の父!

その後、有名どころの桂浜、龍馬像、高知城、はりまや橋とぐるぐるまわり、普段の運動不足を一気に解消していまーす。

間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ