2017/10/13

ホームコンサート3  



ホームコンサート  夕方の部も終わりました。
 
今回もソロの歌、デュエット、フルート、それからピアノ弾きがたり、ギター弾きがたり…など
 
いろいろな曲を聴かせていただきました。ずっと笑いの絶えない…ような楽しいコンサートでしたねぇ。
 
写真はおなじみWさんTさんのデュエットです。
 
今回のホームコンサートはあじさいの会が中心となって、出演者の皆さんで運営しています。特に、このWさんTさん、そしてSさんは3日間ほとんどメヌエットにいらしていただいて、コンサートのお世話をして下さっています。
 
本当に感謝クリックすると元のサイズで表示しますです。
 

クリックすると元のサイズで表示します
2

2017/10/13

ホームコンサート ?  



ホームコンサート  第1日目の第2回目。とても和やかな内に終わりました。
 
ソロの歌、デュエット、そしてフルート。
心温まる曲の数々、楽しく聴かせていただきました。
 
その後のお茶会でもいろいろなお話。ちょっと体調がすぐれない時も歌で元気をもらうクリックすると元のサイズで表示しますという方もいらっしゃいました。
 
写真は演奏が終わってホッとして、写真撮影をしているところです。
 
お菓子持ってますクリックすると元のサイズで表示します
 
ホームコンサート
まだ続きますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3

2017/10/13

ホームコンサート  

さぁいよいよホームコンサートが始まりました。

今日から3日間、1日3回、計9回のコンサートが行われます。

先ずは、合奏・バウムクーヘン・童謡の会の皆さんによるコンサートです。

合奏の皆さんはリコーダーで「白いブランコ」、バウムクーヘンは「おひさま」「糸」、童謡は「いのちの歌」。そして7人の皆さんの個人の演奏。

どなたも、どのグループも、心のこもった演奏。ジーンとしながら聴かせていただきました。

写真は、コンサートのトリ、童謡の演奏です。

ホームコンサート
まだまだ続きます


クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ