2018/2/4

チャリティーコンサート終了  

チャリティーコンサート、終わりました。

お天気が心配でしたが、雨や雪も降らず、先日降った雪も残っていなくて、ホッとしました。


ちょっと遠くの山口公民館でしたが、沢山のお客様にいらしていただきました。ありがとうございました。


今日のコンサートはたんぽぽの会とメヌエット音楽隊の有志の方の演奏でした。

音楽隊からはソロの歌が二組とフルートのアンサンブル。
たんぽぽの会も全員で歌うだけでなく、ソロやデュエットもあり、変化に富んだステージになりました。


また、演奏を聞いていただくだけでなく、会場の皆様と一緒に歌う曲もあって、盛り上がりました。
5

2018/2/4

チャリティーコンサートです。  

今日はいよいよチャリティーコンサートです。

毎年8月の真夏に開催していた「チャリティーコンサート」ですが、今度は真冬の2月の開催となりました。
しかも会場が上手く取れず、山口公民です。歩くと相当大変です!
でもご安心くださいね。
バスがあります!

出演の皆さんは只今リハーサル中です。

たんぽぽの会の皆さん、音楽隊から3組の皆さんが出演します。どのチームも今日の為に一生懸命準備してきました。

いつも演奏をお届けしている各施設に、鉢のお花と笑顔をお届けしよう!というチャリティーです。
会場に足を運んでくださる皆様からの善意のチャリティー料金が重要な意味を持ちます!!

寒いけれど、是非是非お誘い合わせてお出かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

間庭小枝
クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ