2018/2/10

フラワーコンサート  

いよいよ、フラワーコンサートまで一カ月を切りました。

今回私は、
岡戸先生、中川先生、佑梨さんの伴奏をさせていただきます(*^o^*)

岡戸先生はヴォルフの歌曲をお送りします。
ヴォルフの歌曲は初めて取り組みましたが、伴奏の弾きごたえがあってとても楽しいです♪
特に私が好きなのは《少年とみつばち》の後奏…★愛に溢れる感じが皆様に伝わるよう演奏したいです。

中川先生とは、フォーレのファンタジーをお送りします。
この曲は、最初はゆっくり、途中からテンポが速くなります。フルートの速いパッセージも聴きどころですが、その後ろでピアノも伸びやかなメロディを奏でます!後半は特に、息を合わせて駆け抜けていきたいと思います!

そして、フラワーコンサート初出演の佑梨さんの伴奏もします(^_^)
マスネ作曲の《ウェルテル》というオペラの中の手紙の歌を演奏します。これは、フランス語なのでとっても言葉が難しいです。
サッパリ読めない私に、ポイントとなる言葉などを分かりやすく説明してくれて、勉強になっています!
当日は大意がプログラムに挟んであるのでご安心を…♪合わせてご覧くださいね。

そして、メンバーによるアカペラも特訓中です(・∀・)今日もみんなで練習があります。

皆さんに楽しんでいただけるよう、私も精一杯がんばります★ぜひぜひ応援に来てくださいね!


クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ