2018/2/28

そだね〜  

これは2013年にカーリング体験したときの写メ。真ん中の丸に石が届くどころか、片足だけツルツルの靴の上に体重をかけてかがむことすら容易でなかったワタクシですが、このそだね〜JAPANの活躍と人気ぶりに、なんだか、5年も先取りしちゃってたのね(^з^)-☆なんちって。

カーリング女子ちゃん達の明るい笑顔にはホントに元気をもらいました(^_^)

羽生くんが受けた記者からの質問、“スケート技術の追及と、芸術的な表現の向上のバランスは、今後どうやって取っていくのか?”という問いに対して、“技術と芸術は相容れないものではなく、正しく美しいスケート技術、それも含めたスケートの動きの全てが芸術だと思っています”とのこと。
そだね〜!全く、ごもっとも。
音楽と同じじゃー!フラワーコンサートまであと数日、ハイ、がんばって練習しまっす〜(>_<)

tammypoo


クリックすると元のサイズで表示します
4

2018/2/28

終わりました!  



1日合唱講習とミニコンサート終了しました〜クリックすると元のサイズで表示します
 
新しい会場ということもあり、沢山のお客様がいらしてくださいました。
は〜クリックすると元のサイズで表示します良かった〜。
 
写真を送ってもらったので、アップしますね。
ビビディ・バビディ・ブークリックすると元のサイズで表示します
 
                             間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
3

2018/2/28

菜の花のパンプディング  

今日は1日合唱講習とミニコンサートの日です。
良いお天気で良かった??

できたばかりの新しい会場というのも嬉しい?

何時もの慣れた道だから車でスイスイやって来ました〜?
と言いたいところだけど、高速道路の分岐を間違えて手前の出口から降りてしまいました。おー、なんということよ!
仕方ないので暫く下の道を走って再度高速に乗りましたが、何時もの道とは違う路線でした。(道は繋がっているので、大問題という訳ではないけれどね)
何時もと違うパーキングエリアにも入ってみました。
<八潮>です。
そこで見つけた栃木のお土産品コーナー。とちおとめの飴とレモン牛乳の飴。メヌエットの子供達に配る飴にしよう!と購入。

さてさて、合唱講習とミニコンサートはこのような大混乱にならないように頑張ろう??

お近くのかた、面白いですから是非お出かけください。

間庭小枝
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ