2019/7/17

瑞穂の会 公開レッスン  



なかなか梅雨が明けませんね。猛暑の暑さを考えると過ごしやすいけれど、さすがに太陽がそろそろ恋しいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
たとえ梅雨は明けなくても、今月の下旬には、瑞穂の会の公開レッスンがあります。
 
瑞穂の会では、日本歌曲 大好きクリックすると元のサイズで表示しますな  歌手とピアニストが集まり、塚田佳男先生の下、研鑽を積んだりコンサートをしたりして活動、間庭先生と、原田が所属しております。
 
公開レッスンは、4日間に渡り、塚田先生の熱い熱いレッスンを聴くことができる一年に一度の機会です。
 
歌とピアノ  二人でペアを組み、一組一時間のレッスンを、1日6組。塚田先生はお一人でレッスンなさいます。それも、ずっと指揮をしたり、ピアノを弾いたり、かなりの熱血ご指導です。日本歌曲の伴奏、研究では、第一人者でいらっしゃる塚田先生ならではのお話もきけます。
 
間庭原田ペアは初日の7/25にレッスンを受けます。あ〜、どうか、塚田先生が「どうして できないんだ〜」というご不満で、指揮に力が入りすぎたりなさらないようにがんばらなければクリックすると元のサイズで表示します
 
皆様どうぞ応援にいらして下さいませ〜。
 
                       y.harada
 
 
 

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ