2019/10/28

ありがとうございました。  



大変な大雨の中でしたが、けやきホールでの椰子の実20回記念コンサートが無事終了しました。
皆様、お天気の悪いところ会場に足を運んで下り本当にありがとうございました。
私は不覚にも風邪を引いてしまい、生徒さんたちはそれを知っていたので、心配しながらご覧になっていて心からゆっくり楽しめなかったのかもしれません。全く演奏家として失格だと反省しています。
誰でも体調が良くないことはありますが、気づかれないようにできないとねクリックすると元のサイズで表示します
本当に申し訳なかったです。
 
翌々日、私の大事な生徒さんが亡くなったと連絡がありました。発表会でも音楽隊でも活躍。明るい笑顔でつい数日前もメヌエットでレッスンされ「歌があるから元気でいられる」と嬉しそうにお話しされていたのに。いつも優しい笑顔で、前向きな生き方が大好きだったのに。
歌声がずっと耳に残っています。
 
日曜日には豚汁パーティーもありました。あじさいの会の皆さんの働きには本当に感謝感謝。お天気にも恵まれましたね!
その帰り道、入間川を渡りながら河川敷の木を見たら、流木が沢山引っかかっていましたクリックすると元のサイズで表示します台風や大雨怖い。今無事でいることが当たり前ではなく、沢山の奇跡の上に成り立っているのね。
 
 
全くまとまらないけど、色々な思いが錯綜した数日でした。
 
手を繋いで一歩一歩進んで行きましょうクリックすると元のサイズで表示しますよろしくお願いします。
 
                            小枝
 
                           

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ