所沢小手指にある音楽教室メヌエットです。小さなお子様から大人の方まで、沢山の方が各々のレッスンで音楽を楽しんでいます。いつも傍に音楽があって心豊かな楽しい毎日にしたい・・・そんな願いの音楽教室です。気軽に続けられる料金設定で色々な講座が開設されています。自由参加の楽しい行事も沢山あります。日々、メヌエットでおきている心温まる出来事や、思わず笑っちゃう事まで、ほんの一部をご覧下さい。
2019/11/18
菜の花の会の発表会がありました。
新しく(数年前ね)新浦安の駅のすぐそばにできた「浦安音楽堂」のスタジオです。
第1部は個人レッスンの生徒さん、第2部はパンプディングのコーラス。
どちらもリハーサルでは結構?!?!?なところもあったのですが、本番はどなたも良い感じ。
皆さん本番に強い!
そして何だか美しい

緊張したけど、終わった後のほっとした喜びはなかなか良いものですね。
写真はオープニングに出演者全員で「茶色の小瓶」を歌っているところです。
間庭小枝


2
1 | 《前のページ | 次のページ》