2020/1/1

謹賀新年  

明けましておめでとうございますクリックすると元のサイズで表示します
 
2020年がはじまりました。
皆様  どのようなお正月を
お過ごしでしょうかクリックすると元のサイズで表示します
 
どのお家にも、お正月はこうするクリックすると元のサイズで表示しますといった、慣わしがあると思います
 
ずっと続いてること、
昔はやってたなぁ  ということ
 
時と共にかわっていくことはありますよね。
 
でもやっぱりお正月は特別な区切りの日クリックすると元のサイズで表示します
 
年があらたまり
気持ちもあらたまります。
 
ところでクリックすると元のサイズで表示します
フラワーコンサートにいつも出演して下さっている住野さんが ご自宅のスタジオで年末恒例のコンサートを開き、伴奏で参加しました。
 
その会場に、秋川雅史さんがいらしていて、コンサートの最後に飛び入りで「千の風になって」を熱唱クリックすると元のサイズで表示します
突然でしたが伴奏させていただきました。
 
TVでお見かけする通り、気さくで素敵な方でしたよ。
 
本当にぶっつけ本番でしたが、素晴らしい歌声でしたクリックすると元のサイズで表示します
 
                       y.harada
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/1/1

メヌエットの皆様、明けましておめでとうございます  

オリンピックの年、2020年が始まりましたね!
オリンピックが決まった時には遠い先の話しだと思っていたのにとうとう今年になりました。驚きますね。
時の流れの速さを思うと、
与えられた時間を、一秒でも無駄にせずに過ごしたいものです。
楽しいこと、嬉しいこと、全力で頑張ること、大切な人と共に過ごす時、のんびりする時だって。
各々の素敵な時間で埋めていきましょう。
私は、音楽のお陰で皆様に出合えて本当に嬉しいことだと思っています。

2020年、新しい年が皆様にとって、大切な<時>の集まりになりますように。
私自信も、心を込めて1日1日を過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メヌエット主宰
間庭小枝
クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ