2022/5/22

コンサート三昧  

まだまだ新型コロナの状況は先が見えませんが、今年春ぐらいから続々と演奏会が戻ってきました!
3/28の佑梨先生ご出演コンサートを皮切りに、毎月2〜3つ。
 
 
一昨日は、友人の門下生の新進ソプラノさんが、五島記念文化賞オペラ新人賞を受賞し、イタリアに研修に行ってたのですが、その帰国記念のリサイタルへ。
今日は大学の先輩がずっと続けて開催しているコンサートへ。
 
 
どちらも素晴らしいコンサートで、気持ちもウキウキ(^^)
6月は、パレットコンサートを入れると4つ。
6/29は、2020年に予定されながら、新型コロナの影響でずっと延期になっていた、
超売れっ子メッツォソプラノのエレーナ・ガランチャのコンサートを聴きに行きます。
 
 
7月はフルートのパユさま入れて3つ。
9月は、円熟のメッツォソプラノ、ヴェッセリーナ・カサロヴァ。
いや〜楽しみです〜♪
 
  Okado

クリックすると元のサイズで表示します
5

2022/5/22

風コン雑感〜(^.^)  

あまだれ改め風コン、すっかり、初夏の催しとして定着してきたようなクリックすると元のサイズで表示します今年も無事に終わりました!
 
というのも、やはり、減ってきたとは言え、感染者が出ませんよーに!とお祈りしてしまった一週間でした。
でも、どうやら大丈夫な様子、ホントの意味で、無事に終わったんだなぁ、と、ホッとしてますクリックすると元のサイズで表示します皆さまのお蔭ですクリックすると元のサイズで表示します
 
今年も沢山のステキな演奏が聴けましたね!いつもより上手くいって満足の人、全然ダメで悔しかった人、それぞれの感想をお持ちでしょうね。
 
でも、ひととき、日々の煩わしさから解放されて音楽に向き合い、共に励まし合って、あのステージで聴き合う経験は、かげがえのないモノです!
 
これからも、ぜひ発表会に出て、宝物のような思い出を共に作っていきましょうねクリックすると元のサイズで表示します
 
今日は久々に近所の新緑をたずねてwalkingクリックすると元のサイズで表示します所沢市が新たにオープンさせたカルチャーパークへクリックすると元のサイズで表示します
40mのビッグ滑り台が登場クリックすると元のサイズで表示します多くの親子連れ賑わっていました!
ナラやヤマザクラの林の中の遊歩道も気持ち良い、憩いのスポットでしたクリックすると元のサイズで表示します
 
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ