2017/10/19

和田アキ子さんも...  

先週3日間にわたって、ホームコンサートに出演の皆さんの熱演をお聴きしました。
で、やっぱり緊張する〜というお声がたくさん。
 
 
ですよね〜。という私も、本番ではいつも緊張します。こう見えてガラスのハートなんですぅ。
緊張を緩和する方法と聞くと一度は試しています。
で、いまだかつてこれだ!というものに出会えていません。
 
 
でも、昨日のテレビ番組に、歌手の和田アキ子さんが出演してたんですが、ステージ直前、ペットボトルの水が飲めないんじゃないかというほど、緊張して手が震えてました。
ビックリ!今年歌手生活50周年の大ベテランです。
 
 
そうかそうか。和田アキ子さんに比べたら、演奏歴は私も皆さんもまだまだヒヨッコですね!
これからもどんどんコンサートに出演してちょっとずつ慣れていきましょうね!
 
 
  岡戸仙子
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ