2018/2/28

そだね〜  

これは2013年にカーリング体験したときの写メ。真ん中の丸に石が届くどころか、片足だけツルツルの靴の上に体重をかけてかがむことすら容易でなかったワタクシですが、このそだね〜JAPANの活躍と人気ぶりに、なんだか、5年も先取りしちゃってたのね(^з^)-☆なんちって。

カーリング女子ちゃん達の明るい笑顔にはホントに元気をもらいました(^_^)

羽生くんが受けた記者からの質問、“スケート技術の追及と、芸術的な表現の向上のバランスは、今後どうやって取っていくのか?”という問いに対して、“技術と芸術は相容れないものではなく、正しく美しいスケート技術、それも含めたスケートの動きの全てが芸術だと思っています”とのこと。
そだね〜!全く、ごもっとも。
音楽と同じじゃー!フラワーコンサートまであと数日、ハイ、がんばって練習しまっす〜(>_<)

tammypoo


クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ