2018/7/26

瑞穂の会 公開レッスン初日です。  



今日と明日、次の月曜日と火曜日は幡ヶ谷のアスピアというスタジオで、瑞穂の会の公開レッスンを開催しています。
 
一組60分のレッスン時間で、塚田先生のレッスンを見学(正しくは聴講というのね)できます。
 
塚田先生の日本歌曲の指導は的確で、迫力もあり、見ごたえ十分です。
 
熱血指導が1日に6組、6時間を4日間、繰り広げられています。
 
間庭、原田ペアは月曜日にレッスンを受けます。
精一杯がんばります。 
日頃偉そうにしている(してないよ!)私達が、何度も何度も注意されて、あせあせ頑張っているのを見るのも良いかもクリックすると元のサイズで表示します
 
今日はWさんが最初から最後まで聴講に来てくれました。ありがとうクリックすると元のサイズで表示します
 
それにしても、塚田先生○○歳なのにすごいパワーです。
 
興味あるかたはメヌエットに問い合わせしてね〜。
(聴講費は2000円です)
                               間庭小枝

クリックすると元のサイズで表示します
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ