2018/10/23

連日の慰問コンサート  

コール アマービレのロイヤルの丘慰問コンサートがありました。
毎年、秋にロイヤルの丘さんに行っていますが、去年は夢色コンサートと時期か重なってしまいお休みでしたので一年ぶりでした。

今回の演目の中で一番時間をかけて頑張ったのは「おさななじみ」です。
それぞれ色々なおさななじみの子供や大人になって、小芝居付の「おさななじみ」でした。
利用者の皆さんに喜んでもらって、私達も元気をもらって帰ってきました。

頑張って練習して良かったね。

写真は先に着いたメンバーたち。ロイヤルの丘さんの前で。


そして昨日は「りんごの歌コンサート」でした。
みなわ会けやきさんに伺いました。こちらは、ゆうり先生と琴田先生と三人です。

白い花の咲く頃、月がとっても青いから、黄色いさくらんぼ等々沢山の歌を聞いていただいたり、一緒に歌ったり。
中でも一番盛り上がったのは炭鉱節。職員さんにも一緒に踊ってもらって。
恥ずかしい…とか言いながらも、とてもお上手に踊っていらっしゃいました。


好きな歌を歌って、喜んでもらえて、こんな嬉しいことはありませんね!

間庭小枝
クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ