2018/11/23

フルートアンサンブルの演奏会  

今日は私が指導助手をしている狭山市の水野の森フルートアンサンブルの定演、狭山市民会館で無事終わりました。
メヌエットに通っているAさん、Kさん、Kさん、Iさん、Hさんも、ステキな青ドレスで登場!
忙しい中練習してきた成果が出て、お一人お一人がステップアップしましたね。

Aさんの娘さんが司会を引き受けてくださり、一歳の赤ちゃんを抱えて家族総出でバッチリとサポートしてくれました。素晴らしい司会でした!

ワタクシの隣で座って入るのは、御年93になるおじいちゃまです。しっかりした音で吹けるんですよ。なんと75を過ぎてからフルートを始めたそうな。それでもフルート歴もうすぐ20年〜(゜ロ゜)みなさんの目標的存在です。いくつからはじめても遅くない〜(^^)d

フルートの生徒さんはじめ、狭山市内の生徒さんもきてくださいました。多数ご来場ありがとうございました!
tammypoo



クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ