2018/12/21

メリクリ〜  



メリクリ〜(≧∇≦)もうすぐクリスマスですね♪
フルートのYさんはプロテスタントの信者さんなので、この時期は大忙し。教会の行事でお知り合いのリコーダーさんと吹く、“さやかに星はきらめき”を自ら編曲!!
今日レッスンで練習しました!
丁寧にかかれた音符、心を込めて書いたのでしょうね。
 
他に、讃美歌の歌詞集も制作。Yさんの教会では、讃美歌には第一編、第二編があり、第一は皆さんで歌うもので最後にアーメンがついているもの、一方、第二は、個別にソロが歌ったり演奏したりするためのもので、末尾のアーメンがないもの。“さやかに星はきらめき”は、第二編だそうです♪
へー、そうだったのか(^^)d
 
レッスンでも、あちこちの部屋からクリスマスソングが流れてきていますねクリックすると元のサイズで表示します
皆さんのお宅ではクリスマス、どのように過ごしますか?
来年も良い年になるようにお祈りしながら、ケーキ食べて、ゆず湯に浸かろっと
(^_^)v
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ