2018/12/27

太鼓の達人  



太鼓の達人。ご存知でしょうか。
 
よくゲームセンターにある、画面に流れてくるマークをみながら太鼓をドコドコと叩いている、あれです。
ちょっと面白そうだな〜と前から思ってたんですよね。一応  音楽の先生なんだし、できる気がする…なんてね。
 
でも  一人でゲーセンへ遊びに行く機会もなかなかなく、やったことなかったんですよね。
 
そしたら、ナント家のゲームでもできるクリックすると元のサイズで表示します
でもこれが難しい。
 
最初  意味わからないし、流れてくるマークも、楽譜にしてくれたらわかると思うんだけどな〜って思いきり負け惜しみ。
ちょっと練習が必要クリックすると元のサイズで表示します
 
でも  ご家族やお友達とやったら、盛り上って楽しそうですよ。
 
ゲーセンには、よく列を作って子ども達が楽しそうにやってますよね。あんな風に、ピアノの宿題も楽しくできれば良いのよね〜と考え込むのでありました。
 
                y.harada
 
 
 
 
 

クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ