2020/10/2

あーん、カメムシ  

中秋の名月で目の保養をした明くる朝、わが家を騒がせたのは、カメムシ〜(><)(><)(><)
 
緑色のタイプもいるけど、本日やって来たのはこっち。このまだら君、一匹追い出したかと思うと、また違うところにそーっと出没。このところの好天で、増殖したと思われます(><)
 
実物は決してカワイくないけど、イラストにするとやたら親近感、という生き物っていますよね。カタツムリとか、カエルとか。そういえば、椰子コンのチラシには、スッゴいかわゆいカタツムリさんが描かれていますよクリックすると元のサイズで表示しますこんなカタツムリさんだったら乗りたい!
 
カメムシさん、キャラにするとしたら、真面目な中年サラリーマンってとこか?飾り気はないけど、苦労しながら、毎日地道に働きそうです。
 
撃退して恐縮ですが、ちょっと応援したくなりました。がんばってくださいねクリックすると元のサイズで表示します
 
tammypoo

クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ