2020/10/12

母の入院と退院  

先月後半から母が入院していました。コロナじゃないけど病気になってしまったのです。
救急車で運ばれ、受付していただいてから何時間もかけて検査や手続きがあって、やっと入院手続きが終わり病室が決まりました。
私もやれやれと荷物を持って一緒にエレベーターで上がって行きましたが、エレベーターを降りた所で「付き添いの方はここまでです」と言われ、引き離されてそのまま母は病室へ。
私は家に必要な荷物を取りに帰り、着替え等持ってまた病院へ。それでも受付に渡して帰るだけ。
それから3週間一度も顔を見ることなく洗濯物を交換するだけです。
 
そうなんですね。ニュースでも言ってましたよね。今は面会できないって。このことだったのね〜。人間て自分に降りかからないとつい他人事になってしまいます。大変な思いや寂しい思いをしている人がいるのだなあ、とつくづく思い知った私でした。
 
皆さん、今はコロナじゃなくても病気にならないように注意してね!!!!
 
 
お陰様で数日前に無事退院して今は毎日顔を見られるようになりました。
本当に良かったですクリックすると元のサイズで表示します
母の日じゃなくても、敬老の日じゃなくても大事にしてあげようクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますと思うのでした。
 
          小枝
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ